ハロウィン&ムービー☆マジックナイト | 日記 | 暖かくなってきましたね。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 暖かくなってきましたね。

ハロウィン&ムービー☆マジックナイト の日記

暖かくなってきましたね。

2013.03.09

とても寒かった今冬、やっと春が近づいてきた感じで、気分がとても明るくなります。

春の休日には、家族でディズニーランドとか楽しいですよね~
ディズニーランドは今年で30周年、5月にはスターツアーズがリニューアルオープンしたり、イベント盛りだくさんのようです。
ディズニーシーも賑わっていて、去年新設したアトラクション、トイストーリーマニアも未だ大好評のようです。
ウッディとジェシーになりきってパークに遊びに行くのも楽しいかもしれませんねぇ~(^-^)

写真は、ウッディDXハットジェシーDXハットです。

暖かくなってきましたね。

日記一覧へ戻る

【PR】  うるしの清兵衛  徳力嵐山口 居酒屋王将  自家精米と地ビール 富田酒店  Berry*  鶴岡整体院