ハロウィン&ムービー☆マジックナイト | 日記 | 朝ドラ・あまちゃん枠「じぇじぇじぇ」が流行語大賞に!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 朝ドラ・あまちゃん枠「じぇじぇじぇ」が流行語大賞に!

ハロウィン&ムービー☆マジックナイト の日記

朝ドラ・あまちゃん枠「じぇじぇじぇ」が流行語大賞に!

2013.12.04

12/2に、2013年の流行語大賞が発表になりました。

大賞は、「じぇじぇじぇ」「倍返し」「今でしょ!」「お・も・て・な・し」の4語に決定しましたね。

今年は豊作の年で、初の4語同時受賞となったらしいです。

どれも今年を象徴する言葉ですね!忘年会・新年会の宴会ネタの参考になりそうです♪


掲載画像は「海女のなっちゃん4点セット」です。

朝ドラ・あまちゃん枠「じぇじぇじぇ」が流行語大賞に!

日記一覧へ戻る

【PR】  武田塾 妙典校 (東京メトロ 東西線 妙典駅徒歩2分)  《女性専用》BELLEZZA ETERNA  CAFE PINKS  ダイニング酒房とき  佐藤板金